ひゃぁ〜このサイズで動画再生しちゃうわけ?

mpioから新たに発売される mpio one (FG200)とかいうDAPの話。カラー有機ELをガッツリ搭載してしかもかなりの小型ということで魅力的ですな。加えてムービー再生ってすごいね。

ogg対応してるんでちょっと欲しいんだけど、まだピンと来ないなぁ。

ラジオはまぁいいとして録音機能とかムービー再生って個人的に全く使う機会が無いから要らないんだよなぁ。カラーディスプレイはCDのジャケット表示とかしてくれるんなら意外と欲しかったりはする。でもカラーじゃなくていいから文字をもっと高精細に表示してくれないもんだろうか。かっこよくタイトルとか表示できるのが欲しい。

それにしても有機ELディスプレイはボディに溶け込むから映えるなぁ。なんかボディから直接文字が浮かび上がってるような印象を覚えると、もう今までの液晶がだめになる。なんだあの汚い灰色の背景はバックライトは、と思ってしまう。

でもまぁある程度自分の欲しいものには近づいてる感じがするのでもうちょっと待つ。