プレイやんミクロ

なんか既にアマゾンで予約できるらしい。

密かにでるんじゃないかと思ってたけどやっぱりでた。でも予想に反してほとんど仕様変更が無いみたいだ。GUIの見た目がちょっと変わったのと、ロゴにmicroってついただけにしかみえない。

もっとハイエンドで良いから機能拡張して欲しかったんだよなぁ。妄想では以下のような感じ。

  • カートリッジの頭に有機ELとかつけて、液晶きっててもタイトル確認できる
  • ogg対応
  • ジャケット表示
  • 歌詞表示
  • 本体からはみ出ない、或いは側面全体を覆ってしまう

ムービー再生とか要らないから、せめてogg対応してほしかったなぁー。でも、映像再生して綺麗な液晶でガッツリ見れる携帯機って他にはPSPぐらいしかないから、売りにはなってるんだろうけどね。

今からでも遅くないからハイエンドぷれいヤンだしとくれー