朝の7時ぐらいに起きて、朝ご飯を買ってこようと思ったんで近くのコンビニに行くと、知り合いが店員やってて面白かった。

でその後飯食いつつプログラムなど弄りつつ、昼になったらまたメトロイドをやるべく部室へ。

昨日ラスボスまでいったんだけど、倒し方がわからんかったのと頭痛で止まっていたので、今日はサクっと倒した。

クリア時間は20時間。前より5時間もよけいにかかってしまったが、それでもパワードスーツは脱げるので難易度あがってるんだろう。そしてハードモードが出現してやる気が萎える。

ハードはクリア出来る気がせんなあ。最初のボスでいきなり瀕死状態。もうだめぽ

その後コン部の勉強会とやらに顔をだす。部室の後ろのほうでだべってただけだけど。そして、なぜか三宮に行こうということで知り合いと3人ぐらいで早退。

三宮でハンズに行って水出しコーヒーのポットかって、ワックスとかみて、そして古着やみたいなのとかを適当にまわったり(こんな時間に行っても殆どしまってる)。飯食おうと思ったらラフレアに入る気合いが足りなくて彷徨ったり。

結局石焼きビビンバ系の洋食屋で食った。わりとうまかったが、ちょっとゲロっぽい味がしたかも。