授業が午前で終わって、昆布の部室に行った。ら部室PCのデザインがMACっぽくなってた。やっぱり見た目はMACのほうがカッコイイなぁ。ていうかWindowsがダサすぎるんだけども。

先週インストール仕切れなかったソフトとかをイロイロいれてランチャーの設定とかをして、個人的に使いやすくする。でもIDEをもってきわすれた。昆布失格。

で放課後から美術部で新歓コンパとかあるので三宮で飲み食い。

二次会でパフェが食いたいとか言ったら意見が通ったので、パフェの食える居酒屋にいってバクバク食ってた。なかなか面白かったなぁ。

三次会で徹夜カラオケ組に既に一回生がいるというすごい感じ。俺はもう徹夜がこたえるので帰宅。