鬱とかイッパイイッパイとか

こういうテンションの下がり所ってのは、ある程度のスパンで見れば一定量な気がする。どの程度の量で一定かは人に依ってるけども、いつもイッパイイッパイで疲れて鬱になってるひとは、暇になってもそれはそれでそれなりに他のことで鬱になってるよなぁ(忙しいときは気づかんだけで、凹む要因は腐るほどある)。

体が鬱を欲してる時に適度に鬱になれるようにしてやると、たまたまストレス溜まった時にすごい勢いで鬱になったりはしないんじゃないかなあ。自分は鬱になるの嫌いじゃないから、常に音楽とか聴きながらある程度鬱になっているのですが、精神安定にはわりかし必要な気がする。

普段から明るく明るくって感じだと、やばい時死ねるよなあ。

なんか最近ストレスとは無縁だわ。鬱がひどいとストレスも溜まりやすいけど、最近のストレスはスルーしてるなあ、良い感じで鬱を消化できてるんだろう。すばらしい。

そういや昨日は花粉がひどくてなかなかローテンションだった。