今日は健康診断があった。

しかしレントゲン撮影を一番最後に回したのがよくなかった、微妙に時間がずれ込んでしまった。なんかまわり女子ばっかりなのに普通に俺まぎれて撮影したのだが、どうかんがえても駄目だよなぁ、まわり下着かシャツ一枚だし、ありえん。なんで誰も俺を男と気づいてくれないんだ。

なんかふつうにキツいし、色々な理由で凹むぞこれわ。

でその後コン部。

部室いったらまたも新入生が10人以上きてて現役生しめだされてるし。しかも、沈黙モードで非常に悪い雰囲気。で俺が部室きてすぐぐらいに「じゃそろそろ帰ります」とかって2人が帰ると、続いて他の新入生もバラバラ帰る。

新入生が残り3〜4人になってやっと部室の密度が良い感じになって会話が始まる。しかしあんなに新入生が居ると接待もろくにできんわな。しかし、なんでコン部に来る新入生は自主的に会話しようとか無いんかね?皆コンピュータがお友達?おめでてーな。

まあ僕は接待もせずに一人でずっとピンクフロイドのDVD見てたわけですが。

で7時ぐらいに皆帰る感じだったので、それから新歓鍋やってる美術部に行った。こっちも新入生は10人以上着てたけど普通に良い感じで接待できてる。部室広いってのもあるけど、新入生同士でもある程度会話が発生してるのがすげえ。絵の具がお友達なんてのは居ないわけだ。

で適当に飲み食いしてたんだけども、12時ぐらいになると、鬱組が外でまったり語らってて、その他が部室で漫画読みふけるとかいうアレゲな感じになったので帰った。