4/1は美術部の追いコンにこれなかった追われる人を囲んで遊んだ。

まずはボーリング。かなり久しぶりだったが、2ゲーム目にはそれなりに勘を取り戻せたようで、スコアは80ぐらいにはなった。これ以上続けても疲れてスコア落ちるだけだろうということで終わった。

なんかボーリング初めてに近いような人が1ゲーム目で20〜30ぐらいのスコアだったんだけど、急に当たりだして二ゲーム目に普通に途中追い越されててひやひやした。ボーリングってのは初心者でも楽しめるから普及してるんだろうなあ。

で、その後サイゼリヤで飯くって部室で(また)飲み会。

久しぶりに麻雀やった。スーアンコとかリャンペーコとか、でそうで出ない感じ。しかしあのひやひや感は楽しいですなあ。

というわけでまた徹夜して疲れた。

なんかボーリングのせいで手が筋肉痛になってうまくピアノが弾けない。タイピングもなんだか変な感じだ。