AudiophileUSBのサポート

もう返信がきた。サポートはかなり良い様子。

で、他のUSB機器をはずしてみたらどうかというので、今までつかってたUSB音源をはずして、そこにAudiophileをさしてやるとなんだか素直に鳴り出した!

いやー、音いいねぇこれ。やっぱこの今まで使ってたUSB音源(Kenwood RD-VH7PC)は音源としてはあまりたいしたもんじゃなかったみたいだ、これからはこれはアンプとしてつかって、音源はAudiophileだ。

でも、Kenwood RD-VH7PCってアンプとしても微妙らしいので(付属のスピーカーが一番上等らしい)、アンプもちゃんとオーディオ用の奴にかえようかなぁ、お金あったら。