メテオス

もう結構な時間やってて、だんだんとうまくなってきたね。

惑星も半分以上だしてしまったし、チャレンジでは10万点近くまででた(ファイアム)早送りを使ってガンガンブロックを落とすと最初のほうから結構いい感じで沢山のブロックを打ち上げることができるわけだ。うんうん。

しかしそれにしても100万点とかだす人もいるんだろうなぁ。恐ろしい。

とかいってたら15万点達成。

早送りしながらガンガンガンガン打ち上げるといいようだ。

とかいってたら20万点達成。なんか、ゆっくり撃ちあがってゆっくり落ちてくるくせに、推進力が結構ある惑星があって、前列打ち上げ状態になると、上から積もってくるブロックが全部打ち上げ可能になって、ブロックを小出しに連結することで延々と落ちてくるブロック全部打ち上げれる。