キッチンツッパリ棚が来た

要するに、シンクと天井に突っ張り棒をしてそこに棚を掛けるというタイプのキッチンラックですよ。背より高いところと、腰より低いところには収納いっぱいあったんだけど、それだと常用する皿なんかを激しく置きづらいので買った。

でやっとキッチンに散乱してた皿やなんかを片付けた。入居以来初めてキッチンがさっぱりする。これは快挙である。

あとはアレだなまな板とかを掛けとくところがほしいなぁ、今度百均でも行って色々かおうかなぁ。

ていうかやっぱ、香辛料とか調味料って埃かぶるから、天井のある棚に入れたいんだよなぁ。どうしたもんかなぁ(皿もだけど)。なんか自分で色々つくってみるかなぁ。