Yo 2

自分も推薦でどっかいっときゃよかったなぁぁぁっぁ。

推薦ていうかAO入試なら確実にどっかいったのに。

でも頑張って受験勉強した経験は僕の中に生きていると思っていたのだが、最近そうでもない気がする。当時は受験勉強しかすることなかったからちんたらできたけど、いざいろいろやらないかんことと、やりたいことが交錯した大学生活に入ってみると、やらないかんことも半分、やりたいことも半分、みたいな激しく中途半端な感じになっちょる。

これはいけない。

そろそろ自分の限界に挑戦してみたいきもするのだが、やらないかんことそこそこに、やりたい事をガッツリやる感じがいいんじゃないかと、身の振り方を考えていたりもする。

ああ、わけわかんねぇ、頭痛い悪寒が激しい。妙なテンションになってきた。