飲み

その後知り合いと晩飯を食う約束をしていて、それまで美術部の部室でマッタリする。となんだか模擬店担当の人と学祭実行委員会の人が殺伐としたやりとりをし出して、久しぶりに血湧き肉躍る心境になりつつあった。高校の時の予算折衝的な感じだろうか。かなり何年かぶりにそういう気分になって、また予算折衝とかやりたいなぁとか思った。

そして、知り合いと阪急六甲周辺の店を開拓しようとするが、ろくな店が無かったので適当な定食屋で適当に晩ご飯をたべて、自分の下宿で飲んだ。

家に余っていた各種リキュールのおいしい飲み方を教えてもらって、結構ゴクゴクいってしまった。今はちょっとふらふらでいい気分ですたい。

id:marqs氏もきて三人でアレゲな話をしたようなしてないような、穴○まさんですか。