Kitchen I'S

阪急六甲駅から15分ぐらい西に(というか王子公園駅からのほうが近いかもしらん)あるキッチンアイズとかいうカレー屋さんに知り合いに連れられて行きました。

かなり美味しかった。結構気合いいれてスパイスとかいれまくってるみたいなので、本格的な香辛料プンプンの体に良さそうなカレーがでてきましたよ。

なんかサラダとかもベビーリーフという、成長しきっていなくて一番栄養のある時期の小柄な葉っぱだけをつかってつくってるらしい。ドレッシングとかも自家製なのだろうか、かなりの入魂具合である。

デザートとかもマスターの手作り黒ごまプリンとかきなこ飴?みたいなあんまり食べたことの無い物がでてきておもしろかったしおいしかった。

カウンター席しかないのだけど、結構ゆっくりと食べれるのでお腹もいっぱいになりやすいみたいだ。

マスターは本業は写真家らしくて、メニューとかの写真はかなり気合いはいっててよかったなぁ。

ていうか店の場所が激しくわかりにくい所にあるのは、そういうもんなんだろうか。