ブースト会議

適度な緊張感とフランクな雰囲気が交錯して独特だがなんだかいい感じで進んでいます。

僕は二番目だったのですぐおわってあとは聞くばっかりなんですが、座ってるだけで腰が痛いです。昨日迷って歩き回ったのが効いてるのかもしれない。足腰弱ったなぁ。

自分のプレゼンは割といい感じでいけたのではないかなぁという感じだけど自分じゃよくわからないなあ。でもひとつおもったのは、最初のほうだったのでまだ皆が集中して聞いてくれていた気がする。正直午後にはいると疲れが出てくるのは否めないなあ。

皆、三時ぐらいまでロビーとかで雑談するらしいです。おっちゃんはそんな体力ないので寝ます。ていうか寝不足になると吐きます故、帰りの新幹線でやっちゃうわけにはいかない。

しかしそれにしても皆熱いです。うちの大学じゃ考えられない熱さで久しぶりに触発された気がする。いいなあ。