King Crimson - Larks' Tongues in Aspic を買った。

でその後三条にある Art Rock No1 という中古CD・レコードの店に行った。ちょうど移転セールで全品70%offだった。値引きしすぎ。

だもんで King Crimson の1973年のアルバム「太陽と戦慄/Larks' Tongues in Aspic」を買った。なんかプログレっぽいのはそれぐらいしか発見できなかったんだけど。値段は360円、ありえない捨て値で買えて満足である。超名盤らしいし、ラッキーだった。

でその店は今度もうちょっと商店街な場所にうつるらしい。カフェとかもオープンしたりするらしい。なんだろうオシャレ店になってしまうのだろうか。