Demovibes3

Demovibes3がいつの間にかリリースされてました。

Demovibesってのはメガデモとかの曲をノンストップリミックスしたCDの事です。willbe氏がリミックスしてるらしい。で、それがなかなか良いんですよ、選曲といいリミックス具合といい。こんなのがタダでゲットできるんだからもらっとかなくては。

100MBぐらいの80分のmp3とcueシートがあるので、ライターソフトで適当にcueを使ってCDに焼くとちゃんと曲がわけられたCDDAができあがります。ジャケットとかもヨサゲなのが用意してあるので印刷して切って折ってケースにはめ込み完成。すばらしい。

しかし、最近メガデモみてない(というかPCのスペックが足りなくて大半がまともに再生できない)から知らない曲が多くてちょっと物足りないな。